So-net無料ブログ作成
検索選択

旨塩えんどう [人生考]

夜の8時過ぎに唐突に思い立って「ちょっと外出する」と出て行った。

1月の中旬に。寒いのに。

女房も「なんでだ?」的な表情を浮かべてはいたが、俺はいつも思った時に思ったことをする男なのである。

たとえ女房子供が俺の膝にすがりついて泣こうが喚こうが、外出するといったら外出する。

それが昭和の男の生き様というものである。

不器用ですから。

さて、いざ外に出てみると『寒い!』。

ポケットには小銭で568円。

これじゃ、ふらりという感じで焼き鳥「鳥味」にも行けやしない。

そんなこんなで、というか、そんなこんなも、どんなこんなもあったもんじゃないが、鳥味を通り越してセブンイレブンに行き、”酢いか”を買った。

なんで”酢いか”かというと、おつまみに”酢いか”が合うから。

で、まだ金銭的に余裕があったので、”旨塩えんどう”ってのを買った。

これ美味しいな。安いし。

また明日買おう。

てかお母さんに買ってきてもらお←バカおやじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0