So-net無料ブログ作成
検索選択

ところで [スポンサーリンク]

デザインを変更してみた。
hiyoko00.jpg
というのも、放置していたら勝手に広告が記事上に貼られているから、それは小生の本意ではないので、どうやって消したらよいかと考えた末、かつてアメブロですべての広告を消して、好き放題にカスタマイズして、アフィリのスクリプトタグもリダイレクトで貼り付けて使ってやったところ、さすがは厚かましいにも程がある小生の上を行く厚かましくも冷酷なサイバーエージェントに、ものの2週間で削除されてしまったという苦々しい過去があるので、今回は相手が変わってソネットになったが、ここはおとなしく、記事を更新して、ソネットが小生に相談なく無断で貼りやがった広告を消してやるために、深夜の0時を回ったこんな時間に、しかも蚊が耳元でプ~ンとうるさいヤラ、暑いので窓を開け放っているので、外の公園からは酔っ払いの怒号が聞こえてくるやら、なんやらで堪らんにも拘らず、仕方なくというか、むしろ嬉々としてソネブロをこうして書いているわけである。ソネブロだなんて、通っぽい言い方じゃないかアハハハ。とはいえ、小生も人の子、金は欲しい。それがたとえ100円、いや10円でも金は欲しいので、小生の取得した独自のアドセンスタグは貼らせていただきますが、よろしいでしょうか?大将。あ!1知行で終わるはずだった今日の日記というか、ブログ記事、延々指が赴くままに書いている間にこんな量になっちゃった!と子供っぽい部分もあるんですヨ的な驚き方をしておいて、実は狡猾な大人だったりする、しかも、文体から分かるように小生は男であり、決してひよっ子の有村架純ではないのであしからず。ひよっ子と言えば、桑田佳祐の唄うテーマソングを覚えてしまった俺、いきなり小生から俺に第一人称が変わって驚かれる節もあろうかと思うが、これが俺の流儀なのである。冒頭のヒヨコマメの写真は伊達や酔狂ではないのである
  スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0