So-net無料ブログ作成
検索選択

今日3月10日と明日3月10日

昨年の末あたりから始めたこのブログ。
はじめたらすぐにやめちゃった感がなきにしもあらず。

実はしかし、2005年から2009年にかけて、頻繁にソネブロにはお世話になってたりする。

「頻繁に」というのにはちょっと説明がいるが、たいしことではない。

つまり、ソネブロを介して二人の女性と懇意になり、まあ♂と♀の関係に発展し、なんだかんだあって交際を止めてしまい、ズッと書き続けるのも具合が悪いので一人目が終ってIDを代え、ブログタイトルももちろん変え、二人目が終わったら今度は先方が先にソネブロを止めちゃって、なんだかわたしも居心地が悪くなって止めたという。

ブログを異性との出会いの場として使えたのは、しかし今は昔。



2015年の現代社会においては、ブログというものは昔でいう分厚い日記帳。

で、ツイッターやFacebookは、日々の出来事を綴るメモ帳。

じゃあ、今の人は何でもって手軽な交流の場に使ってるかというと、LINEも問題がありそうだし、いったいなんなんだろう?

テレパシーでも使ってるのだろうか?

いずれにしても、ソネブロで知り合った男女が恋愛関係におちいるなんてロマンチックな話はもうないな。

というか、タイトルとは何の関係もない駄文で終わってしまったが、今日と明日は、忘れてはならない日で、自分のカジュアルな恋愛話などを持ち出して大変に恐縮でござます。

そんなこんなで、午後1時。

仕事に戻るとします。
タグ:自由恋愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感